スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドレスリフト フェイシャルソープ(洗顔料)の効果と使用感をレビューします

    0

      ドレスリフト フェイシャルソープ(洗顔料)を使ってみたいけど、

      どんな効果があるのかどんな使用感なのか等知りたい方へ!

       

       

      ここでは実際にわたしが使ってみたドレスリフト フェイシャルソープ(洗顔料)の使用感を紹介していますので、よかったら参考にしてみてください。

       

       

       

      ドレスリフト フェイシャルソープ(洗顔料)とは

       

       

       

       

       

       

       

      1. きめ細かな濃密泡で汚れを落とします

       

      高級ワインのように60日間もかけて創りあげた石鹸なので、きめ細かな濃密泡をつくることができ余分な角質や汚れを落とすことができます。

       

       

      2. 日中の外的ダメージに立ち向かう「ハスカップEX」が肌をガードします

       

      北海道ではハスカップの果実は不老長寿の秘薬として知られてます。ハスカップに含まれるビタミンCやビタミンEは、紫外線によるダメージから肌を守ります。

       

       

      また、ビタミンCには紫外線による皮膚の炎症を抑える働きもあるため、シミやそばかすを予防するだけでなく肌トラブルを防ぐことができ、美肌にも効果を発揮します。

       

       

      このハスカップから抽出、配合した成分は日中の外的ダメージから肌を守ります

       

       

      3. 角質をケアする「ウィローバークエキス」配合でなめらかに洗いあげます

       

      白柳の樹皮から抽出したエキスです。
      ベータヒドロキシル酸を持ち、肌の自然なピーリング剤として働き、毛包や毛穴の汚れの除去を助ける働きがあります。

       

       

      4. 50%以上もの美容成分がふっくらとハリのある肌へ(ライン共通)

       

      肌の厚み・弾力UPを導く「発酵コラーゲン」と、肌の伸縮性・弾力UPを導く「クイスシードエキス」をはじめ、保湿成分やブライトニング成分を50%以上も配合されているので、ふっくらとハリのある肌にしてくれます。

       

       

      5.天然精油の機能性アロマを配合(ライン共通)

       

      ダマスクローズを基調としたアロマをブレンドしてます。
      アロマにはリラックス効果がありますが美肌にも効果があります。

       

       

       

      ドレスリフト フェイシャルソープ(洗顔料)の効果と使用感

       

       

      ドレスリフトのフェイシャルソープ(洗顔料)はルビー色のとってもきれいな固形石鹸です。

      まだ使ってないのにこの石鹸で洗顔すると綺麗になれそうな気がしてワクワクです。
       

       

      パッケージを開封するとふわっといい香りがします。この香りはバラの女王と呼ばれるダマスクローズの香りなんですね。

       


      わたしはこの香りがとても好きですが、香りの好みは人それぞれ違うので嫌いな方もいるかもしれません。もし使ってみてどうしても香りが気に入らなかったら、アテニアの化粧品は使用後でも返品・交換ができるので、使ってみたいなぁと思うなら試してみることをおすすめします。

       

       

      では続けます。

      わたしは今まで洗顔フォームを使っていたので、固形石鹸を使うのはとても久し振りで、新鮮な感じがするので使うのがとても楽しみでした。

       

       

      泡立てネットに固形石鹸を馴染ませて泡をつくることも楽しみながら行うことができました。

       

       

      泡立てネットをクシュクシュしたら、こんな感じでモコモコでキメの細かい泡がたっぷりできました。いっぱいできて満足です。

       

       

       

       

       

       

      もこもこの泡がたっぷりできたのでさっそく洗顔してみたところ、洗顔をしている最中にダマスクローズのいい香りがします。

       

       

      この香りに包まれていると、美顔エステに行っているのかなぁと勘違いしてしまいそうです。
      アロマの香りでリラックス・リフレッシュできるのはいいですね。

       

       

      そして、洗顔した後はさっぱりして気持ちいいです。さっぱりするから肌がつっぱるのかなぁ、と思ったんですがつっぱり感はありませんでした。洗顔後の肌を触ってみてたらしっとりしてました。しっとりしているので化粧水をつけ忘れそうになりました。

       

       

      まとめ

       

       

      ドレスリフト フェイシャルソープ(洗顔料)価格について

       

      標準重量 :100g
      使用期間 :約1.5〜2ヵ月分
      価格       :2,743円(税込)

       

      ライン共通の「発酵コラーゲン」と「クイスシードエキス」に加え、 「ハスカップEX」と「ウィローバークエキス」が配合されているのでなめらかに洗うことができます。

       

       

      朝の洗顔は、前夜の肌再生で溜まってしまった老廃物や古い角質などを取り除き、肌を目覚めさせて生体のリズムを整えるのに重要なケアになります。なので、朝の洗顔は手抜きすることなくしっかりと洗顔をしましょう。

       

       

      ドレスリフト フェイシャルソープ(洗顔料)を試してみたいなぁ、と考えているなら気軽に試すことができる「ドレスリフト2週間セット」がおすすめです。

       

       

      アテニアの化粧品は2週間以内であれば使用後でも返品ができます。

       

       

      詳細はこちら >>>>アテニアドレスリフト2週間セット

       

       

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.02 Thursday
        • -
        • 22:47
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする